2020/11/10 01:32




男性にも女性にも使って頂けるお財布を作りたい!


レザーを好きな方ってアートだったり、ファッションだったり、

とにかくおしゃれな方が多いです。


もちろん、”素材”としての選択肢に”レザー”を選ぶ方も多いでしょう。

特に身の回りのものは、安い合皮製品をもつよりも、

本革を持つ方が、高見せ効果は絶大です。革だと何万円はあたり前です。

ハイブランドだと何十万、何百万もするので、ほとんどジュエリーのような感覚です。


でも結局”本革ってかっこいい”がベースにあるのです。


GN.LEATHERで作っているものは、男性ものでも、女性もののような繊細さが根付いていて、

いわゆるアメリカなどの軍ものの重くてごつくて、丈夫な男らしいレザー製品とは異なって、

ジェンダーレスなデザインが得意です。


製品を作るときは、男性らしいばんとしたベースに、繊細で細かい手法を取り入れること。

ジェンダーレスな雰囲気を大事にしています。

特に、日本の男性には、肌の色や骨格、この手のデザインが非常におしゃれに見えると、思っています。


ディスプレイが少しレディース向けになってしまったので、表現しにくいですが、

是非男性にもお使い頂ければと思います。


色味は落ち着いたカラーを選んだので、

逆に女性の方には、甘くなりすぎないで、かっこよく使って頂けると思います。


おすすめポイントは、何と言っても中のバイカラー


カラーの組み合わせは、職人と一緒に選びました。

カラーの組み合わせは、独特のセンスがあり、基本的な仕事は職人任せです。

ぐっと引き締まるように、コントラストを大事に、かなり前衛的な組み合わせをしたカラーもあります。





ネットショップは、ありがとうねっと!aligatou.net


大切な方にも、自分のご褒美にも、、、

そういった気持ちのお買い物にぜひどうぞ。


素材


柔らかい山羊革を使用しています。

使うと色艶が増す天然シボ。中の生地は、レザーの雰囲気を壊さないように、コットンにしました。